Loading...

6月に入り、気温もだんだんと上がり、もう夏は目前です!
と、その前に。この季節といえば梅雨。雨の日に何を着ようか迷ってしまうことは
みなさん誰しもあるはずです。そこで、アベイルモデルこだわりの雨の日コーデを参考に
梅雨のモヤモヤした気持ちを吹き飛ばしちゃいましょう!
またこの時期は、一般的に衣替えシーズンと言われています。
今年の夏に向けて、モデルの皆さんがどう動き出しているのか聞いてみました♪
スナップコーナーでは、お気に入りのマスクをした1枚をご紹介☆

「AVAIL BLOG」アベイルモデル編では、イメージモデルのみなさんにファッションのことやプライベートなことまで、ドーンと聞いて教えてもらう連載ブログです。
今回のゲストは愛甲千笑美さん。
6月の梅雨、皆さんはどんな服を着て過ごしますか?
植物や生き物にとっては恵みの雨でも、私たちにはちょっぴりテンションDOWN….
そんなことで、ファッションへの情熱を冷ましてしまうのはもったいない!
アベイルモデルの皆さんのこだわり雨の日コーデを参考にこの季節も楽しみましょう!
衣替え、皆さんはもうしましたか?これから来たる夏を想像するとワクワクしますね♪
モデルの皆さんの衣替え進捗状況も要チェックです。
スナップコーナーでは、「お気に入りのマスクをした1枚」のご紹介です☆

こだわりの雨の日コーデを教えてください。

足元はレインブーツで、パンツは雨に濡れても色が変わらない白や黒を合わせます!

今年の夏に向けてGETしたアイテムはありますか?衣替えはもう完了していますか?

パフスリーブのトップスやワンピースです!もう準備できています!
夏注目の色はくすみ系のピンクやイエロー、アイスブルーです!

スナップコーナー
色や柄、材質までもが豊富となったマスク。
みなさんの「お気に入りのマスクをした1枚」をお願いします!

CASETiFYのマスクです!

Chiemi Aiko愛甲千笑美
MODEL List

愛甲千笑美のブログ

気温が高くなるこのシーズンは私たちもお日さまの光を浴びて...
もう気づけば3月、春の訪れを少しずつ感じ始めている今日こ...
2021年になり、今年こそは「こんなことをしたい!」、「...
新たな年のスタートです! 今年は昨年できなかったことにチ...

関連するスタイルStylebook