今年ももう12月、早いもので2021年も終わりを迎えます。12月と言えばやっぱりクリスマスですよね!
そこで、アベイルモデルの皆さんから、『クリスマスデートに着たいコーデ』をお聞きしたいと思います!
また、年末ももう間近。皆様がどのような年末を過ごされるのか。また、小さい時の年末の思い出もお聞きしました!
2021年様々なことがありました。そこで、スナップコーナーでは皆さんの『今年の集大成の一枚』で今年を締めくくっていただきます!
「AVAIL BLOG」アベイルモデル編では、イメージモデルのみなさんにファッションのことやプライベートなことまで、ドーンと聞いて教えてもらう連載ブログです。
今回のゲストは岡崎紗絵さん。
12月といえば、クリスマスシーズンですよね!そこで、アベイルモデルの皆さんに、『クリスマスデートに着たいコーデ』をお聞きしました!
また、年末の過ごし方、年末の思い出も要チェックですね!!
スナップコーナーでは、皆さんの「今年の集大成の一枚」で今年を締めくくっていただきます☆
『クリスマスデートに着たいコーデ』をお願いします!!
ふわっふわっでざっくりめのニットです!
年末はどうお過ごしですか?また、年末の思い出はありますか?
家族と過ごします!
毎年、おばあちゃんの家に行って、従兄弟達とボードゲームなどをして遊んでいます!
スナップコーナー
2021年様々なことがありました。
そこで、「今年集大成の一枚」で今年を締めくくってください!!
1st写真集「すがお。」の発売。
夢の一つであった写真集を出すことが出来たこと。
色んな時期に撮ったので、振り返るとその時々のことを思い出します。
想いが沢山詰まっている大切な一冊です。
その時の撮影時に撮った写真!!