いま気になる情報を発信しています。

TOPICSの一覧

ご当地名産品を求めて。さあ、旅に出よう。日本全国のおいしいもの、おしゃれなもの。さらには韓国まで、いろいろお取り寄せしました。お気に入りを見つけて、次の旅行の計画を立ててみるのもおすすめです。

懐かしい、でも新しい、そんな魅力がある昭和レトロな雑貨たち。あの頃の素敵なモチーフがステーショナリーやスキンケアになりました。是非店舗へ足をお運びください。

スキンケア、ヘアケアにこだわるなら、タオルもお気に入りを選びたいところ。大事な髪やお肌にとびきりやさしい処方のタオルを揃えました。新生活のはじまりとともに、タオルを新調して新しい気分になりましょう。

大切なあの人に、記憶に残る贈り物を。シャンブルで素敵なラッピングのお手伝い。有料・無料でラッピング資材をご用意しております。

大切な人を想って、楽しく選べるギフトマルシェ。あなただけのオリジナルギフトをつくりませんか?是非店舗に足を運んでください。

雨の日も晴れの日も。外に出るのが楽しみになる、お気に入りの1本を見つけよう。気分が沈みがちな雨の日にワタシだけの楽しみをひとさじ加えて。

暮らしのちょっとした不便を解消するアイテムたち。家事に仕事、育児など忙しい毎日を過ごす人に嬉しい、時短家事が叶う家道具をつくりました。

アデリアレトロのグラスウェアをモチーフにした、懐かしくてかわいいステーショナリーが揃いました。ついつい集めたくなっちゃう、心をくすぐるアイテムがきっとあるはず。

新学期や新生活に揃えたいステーショナリー。この春はとびきりシンプルなアイテムをチョイスして、毎日の勉強やお仕事をアップデート。春らしいニュアンスカラーにもご注目。

ノスタルジーなファンシー柄の包装用品がステーショナリーになりました。懐かしのお気にいりモチーフを集めて、あのころに思いをはせてみてはいかがですか?

リンネル4月号掲載。着回しやすい形や色にこだわったtsukuru&lin.春の自信作をお届けします。コーディネートにすぐに取り入れられるストールやハットにもご注目。

心も華やぐ、春めくアクセサリーをアレンジ方法とともにご紹介します。 お気に入りのアクセサリーを身に着けて、マスク生活に彩りを添えませんか?

tsukuru&Lin.を共同開発している雑誌リンネル編集部。編集長の西山さんに、コロナ禍でのリンネルのこと、tsukuru&Lin.新企画のことをお聞きしました。

tsukuru&Lin.を共同開発している雑誌リンネル編集部。今回は多くのスタッフを束ねる編集長の西山千香子さんに仕事のこと、暮らしのなかで大切にしていることを伺いました。

kazumiさんとシャンブルの素敵な繋がり。今回は、kazumiさんお勧め手土産和菓子のこと、コロナ禍で変化したお仕事のことをお聞きしました。

人気モデルのkazumiさんとシャンブルの素敵な繋がり。シャンブルを通じて、kazumiさんの想いが皆さんにも届きますように。

パケ買い必須のアジアンコスメや、コスパ最強韓国コスメなど、バイヤーが厳選したアイテムをランキング形式でご紹介。コスメ選びにもう迷わない!

家中ピカピカに!お洋服、キッチン、お風呂場での賢い使い方を紹介します。頑固な汚れもマルチに使えるこれ1本で。身の回りをまるっと清潔に保ちましょう。

しまむらグループが【いい会社】の実現に向けて取り組んでいる様々なサステナビリティ活動を紹介しています。声優・早見沙織さんの声と共に動画をお楽しみください。

BRAND・CHARACTERブランド・キャラクター